スポンサーサイト


ひょうか

氷菓 限定版 第1巻 [Blu-ray]氷菓 限定版 第1巻 [Blu-ray]
(2012/06/29)
中村悠一、佐藤聡美 他

商品詳細を見る


アニメって3話までみないとやっぱりわからんねぇ。
ちょっと面白くなってきたかも?

せろちゃん『中村(声)がかっこいいっす』
ワシ『え?中村(キャラ)かっこいいか?』
桃原さん『へぇ~(キャラ)かっこいいんやぁ~』

っというかみ合わない会話を先日して
改めて、お互い見るトコロの違いを痛感いたしましたwwwwwww
スポンサーサイト

コメント

すすすすすいませッ・・・
もうね、「カッコいい=声」になってしまってるので。
あの瞬間はほんとにみんな、え?ってなりましたよね(笑)

>せろちゃん

なんか、あの間はすごい面白かったよwww
3人が一瞬・・・アレ?ってなったよねぇ~

いやぁこちらこそ、あんまり声気にしてなくてすいません。
グリズリーさんの声わからなくてすいませんw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerseller.blog91.fc2.com/tb.php/702-c06da3b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

カテゴリー
日記・雑記[432]
コスプレ・イベント[61]
漫画・アニメ[119]
映画[45]
音楽[24]
ゲーム[9]
サイト更新[9]
リンク
  • [俺ん家のネコ知りませんか?]
  • [ふらせらまにあ/携帯ブログ]
  • [*もやりーずdays*/桃原サン]
  • [ツレ☆メモ /虎介サン]
  • [KIRAGIRA☆/せろりちゃん]
  • [創作100宣/ざくろサン]
  • [spiceup/ざくせろ]
  • [めかくしおに/心絽サン]
  • [続・必死部活動日誌。/空螺サン]
  • [+CO-de+/ヒサカさん]
  • [-CLASHI-/らいサン]
  • [花売り少女/写真ブログ]
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。