

だらだらと・・・

気持ちと体力がすんげーアンバランスなカンジで
生きております。


とりあえず、盆明けに期間限定ニートになるから
その日を楽しみに生きている。
家を整理したんですが、衣装とウィッグは大量に処分しました。
また、やりたかったら作ろうッっていう精神だよね。
ウィッグ20弱処分で苦笑い状態ですwwwwwwww


夏アニメはボチボチ書いてるけど
それなりに見てるよーっ。
その前に春アニメも消化できてないので
それを見ないととは思うんだけどね・・・。


釣り球面白いよーって言われてるけど
まだ2話までしか見てない。
なんつーか1話見て放置してこの前やっと2話見た。
あと、ニャル子さんはいつでも見れるっと思って5話ぐらい見て放置
あと、再放送のかんなぎもあと2話ぐらい残ってるやー\(^O^)/


アポロンは凄いよかった。
なんだよあのイケメン二人は!!??
色々とまた続きとかを妄想しちゃうぜフンフンッ



あと、ジャンプですが新連載の暗殺教室にハマりました。
コロ先生がかわいいです。好きですたまらん。
あと、スケダンがアニメも本誌もいい具合なのでソワッソワ。
アニメはついに、会長の兄馬鹿が炸裂しましてね。好きだよ。兄貴っ!
ほかにもジャンプアニメはトリコ見てるよー。
周りでよく見る黒バスはノーチェックでござるよ。


そういえば、携帯日記復活してます。
まぁ、特にだから何だっていうほどじゃないけど一応報告。
たまに思い出したかのように更新されます。
http://yaplog.jp/flmania/



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerseller.blog91.fc2.com/tb.php/715-48cdb567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

カテゴリー
日記・雑記[432]
コスプレ・イベント[61]
漫画・アニメ[119]
映画[45]
音楽[24]
ゲーム[9]
サイト更新[9]
リンク
  • [俺ん家のネコ知りませんか?]
  • [ふらせらまにあ/携帯ブログ]
  • [*もやりーずdays*/桃原サン]
  • [ツレ☆メモ /虎介サン]
  • [KIRAGIRA☆/せろりちゃん]
  • [創作100宣/ざくろサン]
  • [spiceup/ざくせろ]
  • [めかくしおに/心絽サン]
  • [続・必死部活動日誌。/空螺サン]
  • [+CO-de+/ヒサカさん]
  • [-CLASHI-/らいサン]
  • [花売り少女/写真ブログ]
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。