スポンサーサイト


ニートです。

ども。ニートになりました。
期間限定だけど、すでにもう働きたくないでござる。


お休みの間にちょっと遊びたいとは思いつつ
しんどくってあんまり出かけられんっすな。
っと言いつつ映画見てきました。

仕事してるときだったけど
なつももせろの3人で、ギアスとおおかみこども見てきたよー。

なんか、集まったのが早かったのと
なんでか疲れのピークだったのか眠くて
ギアスは最初寝てしまってたwww
体力なさすぎだろwwww

でも、映像超綺麗でしたー。
ロボシーンやっぱりかっこいいねー。

おおかみこどもは・・・なんか大人な映画だったな。
狼萌えなんだけどあんまり関係なかったなー。
子育てした大人が見る映画な気がしました。


あと、桃原さんとダークナイト見たよ。
バットマンビギンズの内容すっかり忘れてたんだけど
基本バットマン大好きなワタクシとしては
凄いいい映画でした。
最後、すっごい泣いたーっ
すんごいよかったのでDVDは買おうと思います。
むふふふ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerseller.blog91.fc2.com/tb.php/717-056c1c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ニートです。】

ども。ニートになりました。期間限定だけど、すでにもう働きたくないでござる。お休みの間にちょっと遊び

«  | HOME |  »

管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

カテゴリー
日記・雑記[432]
コスプレ・イベント[61]
漫画・アニメ[119]
映画[45]
音楽[24]
ゲーム[9]
サイト更新[9]
リンク
  • [俺ん家のネコ知りませんか?]
  • [ふらせらまにあ/携帯ブログ]
  • [*もやりーずdays*/桃原サン]
  • [ツレ☆メモ /虎介サン]
  • [KIRAGIRA☆/せろりちゃん]
  • [創作100宣/ざくろサン]
  • [spiceup/ざくせろ]
  • [めかくしおに/心絽サン]
  • [続・必死部活動日誌。/空螺サン]
  • [+CO-de+/ヒサカさん]
  • [-CLASHI-/らいサン]
  • [花売り少女/写真ブログ]
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。